いつもの写真こそ、記念に撮りましょう

もう一度見返したいって思える写真を撮りたい。

写真を撮っていると常々そう思います。
もう一度見返したい写真ってどういう写真だろうか?

私はいつもの日常こそ、写真に残すべきと考えています。

写真を撮るぞと、特別な衣装を来て、いつもよりも格好良く決めた写真も素敵だとは思いますが、いつも見ている何気ない表情こそ、私は残したいなあと考えています。

泣いている姿や照れている姿、笑っている姿もその全てで、写真として切り取るべき瞬間があります。
いつもの我が家や、公園、道端でも全然OKです。

当たり前にあるその瞬間って実は、一番愛おしい時間ではないでしょうか?

私は、そんな当たり前の日常で起こる、素敵な瞬間を撮りたいと考えています。

当たり前の日常こそ、記念日に。


写真を撮って、アルバムなどで思い出に残す事で、いつでも「あー、こんな時期あったなー」と思い出せるものです。

そういう意味では、携帯の写真でも全然構わないと思っています。

ですが、自分で撮るのもちょっとなーとか、どうせなら綺麗に撮りたいなーとかありましたら、是非、私にお手伝いさせていただけませんでしょうか?

勿論、個人・法人のプロフィール写真、七五三、ウェディングフォトなどもご相談ください。

ご依頼お待ちしております。

*コンタクトフォームよりお問合せください。

料金等案内


撮影料:

22,000円(税込)

*ロケーションが一箇所で撮影した場合になります。
*最終的な納品カット数は約20カット程度になります。

撮影時間

2時間程度。ただし、ロケーションが複数になるなどの場合は、それ以上かかる場合がございます。

場所:
場所の指定がある場合は、なるべく合わせるようにしますが、要相談でお願いします。(鶴岡市から大きく離れる場所(庄内地区中心部以外)によっては、別途交通費を頂きます。)また、複数場所での撮影を希望される場合は、撮影時間も長尺になりますので、追加料金は発生いたしますので、予めご相談ください。
場所の指定がない場合は、こちらから撮影する内容によってご提案させて頂きます。


写真について:
データでのお渡しになります。(JPGデータ(A3でプリントをしても十分耐えうる様に現像します))
お渡し方法は、メールやその他の方法(ご相談ください)


注意:
原則、貸衣装やスタイリストなどは付きません。私服での撮影になります。
衣装が必要な場合は、ご相談ください。撮影後、現像などの処理に、最長で週間程度頂きます。